「不当要求防止責任者講習」について

 暴力団追放兵庫県民センター(以下、暴追センターという。)では不当要求防止責任者講習を受講される方に、新型コロナウィルス感染症予防対策のため、下記の対策を実施させていただきますので、ご理解とご協力をお願いします。
1 受講される方は、マスクを準備のうえ装着してください
2 受講の受付時に検温をさせていただきます
  発熱、咳等の症状がある方は、受講を見合わせていただく場合がございます
3 当日、発熱・懈怠間等の症状がある方は、受講を控えて下さい

※オンライン講習については、受講申込者以外の方は受講できません。
 受講申込者以外の方が参加しても修了証は発行されません。
 オンライン講習の受講者は、以下のリンクからご参加ください。


「暴力団離脱者受入賛助事業所募集」について

 暴追センターでは、暴力団離脱希望者等を支援するため、暴力団離脱者に対する就労支援を行っております。より多くの離脱者が就労出来るよう、離脱者の受入賛助事業所を随時募集しております。
 暴追センター・兵庫県警察による継続的なサポートや「雇用給付金」、「損害補償金」の支給の他にも、受入賛助事業所への各種支援制度がありますので、ご興味がある方は、お気軽に暴追センターまでお問い合わせください。
 下記の募集チラシもご参照ください。


「暴力団追放運動支援自販機」設置のお願いについて

 自販機設置協力企業者様やコカ・コーラボトラーズジャパン(株)様からのご協力をいただき、売上金の一部を暴力追放運動の支援金としてご寄付をいただく「暴力団追放運動支援自販機」を設置しております。
 当センターの活動にご賛同の上、協力企業となっていただける方は、この自販機の設置をお願いいたします。
 詳しくは、下記のパンフレットをご参照ください。